May 1, 2013

ハワイの自然の恵みをあなたのお肌や髪の毛に♪生まれたての赤ちゃんにも使える安心の癒し★100% Natural Products made by blessings of Hawaiian nature♥

忙しすぎて全然更新できませんでした・・・汗


今回は大好きなハワイ!!!!
の自然の恵みがたっぷりなオーガニック化粧品ブランドを紹介します♪


元々モデルだったこの会社のプロデューサーさんが自分の肌トラブルや身体の不調を
自分らしく克服したい。と言う思いからサロンを開いたのが始まり。
その後いろいろな肌トラブルを持つお客様に出会い、
そんな方達の悩みを解消したいと言うのがきっかけだったそうです。
また、当時妊婦さんだったプロデューサーさんは
「生まれたての赤ちゃんでも使えるものでなければならない」
をコンセプトに商品企画を始めます。
3年の試行錯誤の末、2010年にスタートしたのが

WELINA ORGANICS
ウェリナオーガニクス

自然栽培/ワイルドクラフトUSDAオーガニック認定取得原料と、
環境汚染の無い国からの有機栽培植物原料にこだわった自然派化粧品ブランドです。

エネルギー溢れるハワイの自然に育まれたマカダミアナッツやククイナッツ、海洋深層水が原料に使われています。


海外用に日焼け止め(リゾート用)を買いましたが、
サラっとして伸びがよく、とっても軽いつけ心地です!
南国の強い日差しもちゃんとブロックしてくれました!
いっつも真っ赤にいた〜〜〜くなってしまうのでこれを買ったのですが、
今度は効きすぎて全然焼けませんでした(T-T) 笑
(当然か!!ww)

パッケージもかわいいんです♪

これからの季節、紫外線対策も体に優しいものを〜♪
赤ちゃんや敏感肌の方もご使用頂けるミネラルを豊富に含むハワイアン海洋深層水と100%天然植物主成分の美容液ベースの美肌UVケア。汗や水に強いウォータプルーフタイプ(SPF30相当)。お肌に理想的な保護膜を作り、有害な紫外線をブロックしながら潤いを与え若々しい肌へ導きます。 
と!!!紫外線を防ぎながら若々しく!!?
毎日塗りたい!!!



今はリニューアルするシャンプーの入荷待ちをしています♥
入ったら絶対速攻買うんだ★



紹介したWELINA ORGANICSは
購入できます♪