Sep 24, 2012

9.22(土) F★☆K FUR in Sakuragicho♥動物問題パネル展in桜木町報告

9/22(土)の桜木町駅前動物問題パネル展は
私の友人も参加し、計8名で頑張って声を上げました♪

毛皮反対署名はこの日1日で70人!!
私は勝手に100人を目標にしてるのであとちょっと★


私は自分の使命は
とにかく目立って、
注目を浴び、現実を広め、
ボランティアやデモ、署名活動を行っていない若い層を目覚めさせ、
賛同させること
だと思っています。

なので今回は2010年のハロウィンで活躍した
スカンクちゃんで参加♥

そしてパネルも
ラッパーWaka Flockaヌードで、
しかもFUCK FUR!と書かれている物にしてみました★


まぁ、変なデブの白人ばばあには“F**Kは放送禁止用語だからやめさせろ”とエリザベスさんに抗議していましたが。。つーか私に言えよ!!!エリザベスさんごめんなさい。。
でもエリザベスさんは超Coolなので“日本だからいいよ”といってくれました♥
でもほとんどの外国人の方は
“FUCK FUR! YEAH RIGHT!!!”
と言って、“一緒に写真を撮って下さい”と言ってきたり、
頑張ってね!と言う暖かい言葉をかけてくれました♥


Waka様につられてやってきたjayjay。笑
署名してくれました♪



パネル展はこんな感じで
ファー反対、宮島の鹿さんの問題、わんこやにゃんこの殺処分について。


私はジャスティンビーバーのパネルを作って行きましたよ♥
写真は載ってないですが・・

小学生や中学生の女の子が多く足を止め、
“かわいそう・・・”
と言い、署名をしてくれます。
子供は優しいです。
そして純粋ですね〜本当に。

1人素敵なお姉さんがいました。
私がまさに立ち上がって欲しい世代のお姉さんです!
“もしもうちの子が同じ目に遭うとしたら、
絶対に嫌です!!!”
署名をして、わざわざ戻ってきて一緒に写真を撮ってくれました!
お姉さん、Facebookのリクエスト待ってるよー♪ww

そうです。
あなたは自分の家で飼ってる子の
毛皮をはがせますか???
それを着れますか???
無理なら売っている毛皮も買わないで下さい。


さーさ!皆さん!!
この活動は同じ場所で
10月も開催されます!!!



10/14(日) 11:00〜15:00
10/20(土)11:00〜15:00
桜木町駅前広場です♪

是非とも皆さんご参加下さい!!
ボランティア引き続き大募集です!

ボランティアは1時間でも結構です!
興味がある方は気軽にご連絡下さい♥
designedbyroxy@gmail.com